2008年09月05日

ゴルフ難民救済プロジェクト解説マニュアル



ゴルフ難民救済プロジェクト【冊子郵送版】―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
■ゴルフ難民救済プロジェクト解説マニュアル

Chapter1: ゴルフ上達その前に
Chapter2: スウィング前の準備
Chapter3: 芯でボールを捕らえる
Chapter4: 曲がる仕組みを学ぶ
Chapter5: 飛距離アップする
Chapter6: よくある症状を知る
Chapter7: 効率の良い練習


■各チャプター動画解説 オンラインムービー

※各チャプターごとの動画解説を60分以上収録。
※Windows、Macどちらでもご覧になることが出来ます。
※ファイルをダウンロードすることも出来ます。


■スペシャルボーナス特典各種 (詳細は下記参照)

■無料レッスンチケット2回分 (詳細は下記参照)



1日では消化しきれない300ページ+動画60分を超える大ボリューム
まずはプロジェクトの内容を見て他のゴルフ教材と比べてみてください。
評価するのはそれからでも遅くはありません。

ゴルフ難民救済プロジェクト【冊子郵送版】―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
posted by 岩鬼新太郎 at 13:33| Comment(19) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

やっちゃった〜

はりきっていった本郷カントリー。

8時30分ころアウトコースをスタートして、
しょっぱなのロングホールのティーショットは
どストレートのフェアーウェイキープ。


セカンドもグリーン手前まで


バーディか?オッケーパーか?


ポジティブな渡しは脳裏をよぎりながら30ヤードのアプローチ!





ザック!!!!!!!!!



やっちゃた!



ふりかえれば、その一打が今日のすべてをだったような
気がします。


残りのホールもドライバーがほんとひどいぐらいの
どフックで修正できず、気になって振ったら右にプッシュ!


パーオンも一度っきり。


パターも近距離がはいらない。


アイアンも右に左に。


なんかそのまんま終わっちゃいました。


スコアは51・50の101でした。

がっくし。


ちょっと練習場にいって修正しないとさすがに
やばいと思っちゃいました。

それじゃ!
posted by 岩鬼新太郎 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

本郷カントリーにいってきます!


こんばんは!

明日は久々のゴルフです。
本郷カントリーにいってきます。

簡単に本郷カントリーの紹介します。
ゆるやかな起伏で、ゆったりとしておりアップダウンも少ない丘陵コース。

アウトは距離のあるホールが多く、のびのび打て、
ロングヒッター向きで、特に1番は気分よく打てる。

インはどちらかといえばテクニシャン向きといってもよく、
頭脳的プレーが要求されます。
http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_745501.asp



明日の課題はスコアは90を切ること!

そして、ドライバーは少し短くもって
ミート率をあげていく!

左腕がゆるむくせがあるのでビッシとのばす!


この3点を肝に銘じてがんばるぞ!!



さぁ今日は早く寝よっと








posted by 岩鬼新太郎 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

瀬戸内ゴルフリゾート

おはようございます。


14日に瀬戸内ゴルフリゾートにいってきました。
http://resol-setogolf.com/

ここはグリーンがはやくて、むずかしいイメージが
あったんですが前日に雨が降っていたのもあって、
落ち着いたかんじのグリーンでした。

クラブハウスもきれいだし、コースもほんと
面白い!!!!

肝心のスコアはOUTはOBがなく43。
INはOBが3つもでて47。
トータル90でした。

今月はもう一回ぐらいラウンドしたいな〜♪

ほいじゃ、また!


posted by 岩鬼新太郎 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ゴルフ場の高解像度の航空写真を利用したゴルフゲーム

GClueは、Android上で動作するゴルフゲームアプリ「Golfzilla β」を開発しました。

 今回開発された「Golfzilla β」では、Google Mapsで公開されているゴルフ場の高解像度の航空写真を利用し、ゴルフゲームが楽しめるんです。

タッチパネルによる操作にも対応する。

プラットフォームに Androidを採用する端末が発売されていないため、現時点ではSDK上で動作する様子が公開されており、Android端末が登場すれば提供を開始する予定という。

 同社では「Golfzilla」正式版の提供を2008年末としており、GTalkを用いたP2P対戦機能やランキング機能を搭載する予定。ゴルフゲーム以外にも4本のアプリケーションを提供する予定としている。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40743.html

http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/187817-40743-2-1.html
posted by 岩鬼新太郎 at 19:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

リージャスクレスト グランドに 行ってきました。

広島でも有数のコース!リージャスクレスト グランドに
行ってきました。
http://www.reguscrest.com/


結果からいうと49・46の95点でした。
あたたかくなってから100はちゃんと切れるようには
なったんですが、課題はたくさんありましたね。

なんといっても、得意だったアプローチが
全然悪いんです!

ダフったり距離がまったくあわないんです!

どうしましょ?

誰かおしえて〜!
posted by 岩鬼新太郎 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

明日は久しぶりのゴルフです

こんばんは!

明日は久しぶりのゴルフです

最近、腰の調子が悪く病院に通っていました。
なんとなく力がはいらないので
いいスコアがでるんじゃないかと、実は期待してるんです♪

今日ちょっと練習いったらドライバーがいい感じでしたが
アイアンの精度が気になりましたが
力ぬいてがんばってみようと思います!

それでは今日は早く寝て明日に備えようとお思いますね

おやすみ!
posted by 岩鬼新太郎 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

あなたは今までゴルフの練習時間をどれだけ費やしてきましたか?

多くの練習時間を費やしても
上達することが出来ない練習を続けるのは
もう止めて下さい。

ティーチングプロのPark氏が初心者の方でも
効率的に上達することが出来るプログラムを組み、
それをDVDに収めました。

あなたはこのDVDを無料で試すことができます。

http://123direct.info/tracking/af/50619/GtDs1Dhq/
ですが、無料で試すことが出来るのは300名限定です!
今すぐこのプログラムを受けてゴルフの上達を加速させて下さい!!

http://123direct.info/tracking/af/50619/GtDs1Dhq/






DVDを無料
posted by 岩鬼新太郎 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ゴルフ必勝法

●ゴルフ必勝法:ゲームにおける様々な点を改善するための
アドバイス!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/4065/21955

●【これで、あなたもスコア100が切れるでしょう】 
http://www.sugowaza.jp/reports/get/4065/21953









スコアアップ

posted by 岩鬼新太郎 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

タイガー・ウッズがトリプルグランドスラムを達成!


すごい熱かったですね〜
ひさびさにしびれるゴルフでしたね!


プレーオフは18ホール。

18番パー5、ウッズのバーディーで、両者が4バーディー、4ボギーのイーブンパーで並んだ・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000011-yom-golf





posted by 岩鬼新太郎 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

